ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
三州屋本店の冷やしトマト。
CIMG0519.jpg
13.5.31 8:17

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
初入店!蒲田の「三州屋本店」で飲んだ。
なぜ蒲田なのか?それは友人のウチが近いから。
そして、ここがなぜ本店を名乗っているのかは?である。

ほうれん草のおひたしやらまぐろ刺身やら冷やしトマトやら
鳥の唐揚げやら鯛のかぶと煮やらたこぶつやら名物!鳥豆腐
やら串かつやら喰らいつつ、生ビールのちホッピーをがぶがぶ。

CIMG0521_20130601093102.jpg
13.5.31 19:59
CIMG0522_20130601093103.jpg
13.5.31 20:00
CIMG0523.jpg
13.5.31 20:05
CIMG0524_20130601093129.jpg
13.5.31 20:08
CIMG0525_20130601093131.jpg
13.5.31 20:15
CIMG0526.jpg
13.5.31 20:45
CIMG0527_20130601093134.jpg
13.5.31 20:51
CIMG0528_20130601093136.jpg
13.5.31 21:16

ねえ!そのトマトなにが違うかわかる?え?なに?(食べてみて)
桃太郎?そーじゃなくて!フルーツトマト?そーじゃなくて!!
ひと目でわかったよ!え?なになに?な~に?ほら!皮むいて
あるでしょ!あーなるへそ!こーゆーとこで珍しーよね!でもさ
南雲医師のウケウリじゃないけど皮食べたほーがいいんでしょ?
そーだけどトマトは皮むくと美味しーよね!うむ!確かに!話やら
最近京都にはまっている話やら株で大損した話やら転職した話
やら飼い犬はもー49歳話やらく~みんの死はあまりに早かった話
やらTRちゃんは義母の介護で大変らしー話やら飼い主が先日
朝の総武線で見かけたのはおそらくたぶんBRちゃんだろー話
やらMRちゃんと一緒に行った従兄のレストラン話やらしつつ、
ちょいと一杯のつもりがけっこういっぱいやっちゃったのでした。

CIMG0520_20130601093100.jpg
13.5.31 8:17

飼い犬は、来年の9月には飼い主と同い年になる…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
【BS日本のうた】は【今さらジロー】だったのですね(^o^;)
2013/06/02 (日) 04:57:07 | URL | るる #-[ 編集 ]
るるさん!
そーだったんですね。
てっきり「青林檎」かと思っていました。
2013/06/02 (日) 09:53:06 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.