ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ライヤvs.ルミ子。
CIMG0530_20130602091420.jpg
13.6.1 8:52

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
今年1月にYou Tubeにアップした動画が地味~に
そのアクセス数を伸ばしている。
とはゆーても、何万も何十万も見られている映像に
くらべればちゃんちゃら少ないけどね(照)。

ひとつはコレ。
現在の再生数は813!もーすぐ千回だね!

黒柴犬ライヤ成犬の頃1

もーひとつはコレ。
現在の再生数は741!一時上のライヤを上回っていたが…。

「セイシュンの食卓」“ルミ子と賢也の愛の食卓”

この再生数争い、飼い主としては複雑な心境である(照)。

よろしかったら、ぜひご覧あれ。

あ、右上のリンク!You Tube Liya212からもどーぞ!

CIMG0531_20130602091422.jpg
13.6.1 8:52

飼い犬は、アイコンタクトをきちんとこなす…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんにちワン!
今日はいいお天気だね☆
今は野田に来ているよ〜!
またみんなで集まろうね♪

ライヤ可愛い〜♪
2013/06/02 (日) 15:33:11 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
野田に行っていたのけ?
聞いてないわん。
早く阿佐ヶ谷にもきて
ヘルスメーター持ってってだわん!
2013/06/03 (月) 05:45:02 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.