ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
きっと上手くできる。
CIMG0538.jpg
13.6.2 12:09

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
本日9:30~健康診断のため、夕べは20:30には夕飯を終えた。
そしたら、腹が減ってどえら早起きしてもうた(照)。
毎年のことではあるが、胃部バリウム検査のことを思うと
とてつもなくユーウツになり蒸発しちまいたくなる(照)。
ゲップをせずにバリウムを飲みきることができるか、
検査員がゆーとーり上手にぐるぐる回れるだろーか(汗)。
なんてね。

そして、新宿の病院での検査が終わったら、
「シネマート新宿」へ行き「きっと、うまくいく」の最終回を
予約してから会社に行こーと目論んでいたんだ。
月曜日は男千円でちと混みそーだしね。
そしたら、「シネマート新宿」ったら10:20と15:20の
2回上映になっているじゃあーりませんかっ!
ならば、しゃーない!「シネマート六本木」へ行き、
19:00の回を予約するとしよー!
ここも月曜日は男千円だし、六本木は定期使えるし。

CIMG0539_20130603051157.jpg
13.6.2 12:09

飼い犬は、おやつがあればハイタッチが上手くできる…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
どうしても週始めの月曜日は
眠いね・・(笑)
今週も頑張りましょー((´∀`*))
ライヤに会いたいな〜♪
2013/06/03 (月) 23:45:05 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
連日のコメントありがとーだわん!
遠慮しないで毎日してちょ!
で、いつくるのけ?
2013/06/04 (火) 07:59:09 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.