ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
畜生にも劣るサッカー選手。
CIMG0846_20130619030358.jpg
13.6.18 8:05

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
昨日、先週水曜日の「朝日新聞 夕刊」を読んでいて(照)、
こんな腹立たしー目立たない記事を見つけた。

サッカー選手として以前に、人としてクズ野郎だね。

犬投げ
13.6.19 7:10

『こんなことになるなんて思いもしなかった。
 家から出たくもないよ』

だとっ!バッカじゃないのけ!

こーゆーことしたら、こーゆーことゆーたら、
相手がどー感じるか、世間がどー思うか、
想像力の欠如した輩が多すぎるよね、この世の中。

ホント!人間て憐れな生きものだなぁ。

あ、この犬はどーなったんだろー…。

CIMG0847.jpg
13.6.18 8:05

飼い犬は、これからも何人もの人を笑顔にするだろー…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
思った。思った。思った。思った。私がこのニュース画像を見たテレビ番組内ではこの選手を少しかばうような発言もあって、、う、う、うーぅもーぉ、憤りを通り越してどうにかなりそうでした。この世の中どうかしてる(ToT)でもこの記事読んでちょっとスッとしました。
オリビア良かったですね◎
2013/06/20 (木) 00:16:08 | URL | 花のように #-[ 編集 ]
おはよう!
この記事本当にありえない。。
人間として最低な事だね。
本当に最低すぎる・・
飼い主さんの言う通り、サッカー選手と以前に人間として問題だね。
ショックな出来事だ。
2013/06/20 (木) 05:24:09 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
花のようにさん!
ホンマでっか!?
そのニュース見ないでよかった!
見ていたら怒りで失禁したかも(照)。

近年の「BS日本のうた」“名曲イレブン”
持ち歌以外の選曲がとてもいいですね!
「星の流れに」も「愛のフィナーレ」もよかった!
2013/06/20 (木) 07:50:23 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!

どんな躾されて育ったんだかだわん。
スポーツマンシップのカケラもない
ダメダメクズクズ人間だわん!
横っ腹からグラウンドに落っこちた
わんこが心配だわん!
2013/06/20 (木) 07:55:44 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.