ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ウンチしてる場合じゃねえよ。
CIMG0851.jpg
13.6.19 7:44

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
昨晩、CSやらBSやら地Dやらザッピングしていると、
日本映画専門チャンネルでチャン・イーモウ監督の
「単騎、千里を走る。」がはじまるところだった。
あ、これ観たかったんだ!とソファに足を投げだし、
観賞体勢に入る。あ、夕飯も喰わずにね。
観ているうちに、なんとな~く既視感に襲われる。
でも、それはいつもと変わらぬ高倉健の演技のせいと思った。
そして、ガイド役の中国人女性&男性にはなぜか懐かしさが…。

『ひょっとしてこれ観たかも???』

ここ2週間ほど感じている異常なだるさもあって、
ときどきウトウトしながらも観ていたが、
中国人俳優の息子役が野グソをするシーンを観て
この???は確信へと変わった。

『これ観た!!!』

台詞メモを確認してみると、公開された2006年に

『ウンチしてる場合じゃねえよ』

と、記されていた。

手帖を確認してみると、2006年2月26日(日)に
16:20~今はなき「新宿スカラ座2」で「男たちの大和 YAMATO」
のち19:20~今はなき「新宿文化シネマ4」で観ていたよ(照)。

今後、ますますこーゆーことが増えるんだろーな。

で、結局、結末はどーなったんだっけ?
録画しながら観ていたからまた観なきゃ(汗)。

CIMG0852_20130620052339.jpg
13.6.19 7:44

飼い犬は、ふんばりを撮ってもヤン・ヤンのよーに怒らない…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
20時から今まで気が付いたら、うたた寝してたよ(笑)
何だか少し冷えているね。
体調に気をつけようね!

ライヤどんどん可愛くなっていくね((*゚∀゚))
2013/06/21 (金) 01:58:18 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
台風がきてるみたいだわん!
傘お化けだけでも怖いのに
風で幟がびらびらしたら
まともに歩けなくなっちゃうわん!
2013/06/21 (金) 07:44:14 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.