FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
若いんだから吐くまで飲みな。
CIMG0856.jpg
13.6.20 9:01

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
昨晩、「渋谷シネパレス」で「舟を編む」を観た。
あ、メンズデーだったから千円でね。

いやー、いい映画だった!
友人の敏腕プロデューサーのコメントに背中を押されての
観賞だったが、ホント!観てよかったよん!

人からは地味で面白味がないと思われていても、
本人が意気に燃えてのめりこめる仕事に従事できるって
この上なくシアワセなことなんだと今さらながら学んだ。
まるで自分が辞書づくりに参加しているよーな錯覚に陥り、

『来年3月に「大渡海」の発売が決まりました!』

との台詞には、両二の腕に爽やかな鳥肌がっ!

スクリーンでは久々!渡辺美佐子ばあさんの

『若いんだから吐くまで飲みな!』

やら、昔からなんとなく好きな(照)伊佐山ひろ子女史の

『「梅の実」7時に予約しました!』

との台詞には、心の底からにんまり!

そして、ラスト近く、松本先生の手紙には涙だけでなく鼻水も!

あ、できれば、誤用“ひと段落”もとりあげてほしかったな(笑)。


最近、仕事で言葉を調べる際、もっぱらネット検索で
すませてしまっている自分をちと省みた。

CIMG0859_20130621005850.jpg
13.9.20 9:01

飼い犬は、恋するよーな瞳で飼い主を迎えた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/22 (土) 03:18:01 | | #[ 編集 ]
るるさん!
残念ながら、まだなんですよ。
2013/06/22 (土) 13:34:54 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.