ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ステキなわんちゃん。
CIMG0943_20130623103734.jpg
13.6.22 17:14

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
姪が大阪出張土産と妹の手料理を持って遊びにきた。

CIMG0948_20130623103737.jpg
13.6.22 16:33

飼い犬は、歓喜!狂喜!乱舞!

CIMG0949_20130623103738.jpg
13.6.22 16:34

で、お久しぶりぶりっとウレションしやがった(汗)。

CIMG0950_20130623103740.jpg
13.6.22 16:45

iPhonを向けられて、はい!チーズ!

CIMG0951_20130623104032.jpg
13.6.22 17:36

姪も一緒に散歩がてらペットクリニックへ行き、
5種混合ワクチンを打ってもらう。
クリニックをでると、愛嬌たっぷりの大型犬を連れ
外で順番待ちしていた飼い主さん2人が我が飼い犬を見て、

『ステキなわんちゃんねぇ!』

『賢そー!』

と、褒めてくださった。
『可愛い!』はこれまでに100万回以上言われてきたが(照)、
『ステキなわんちゃん!』ははじめての褒め言葉で、
帰る道すがら姪と100回以上反芻しあい喜びあった(笑)。

そして、駅前の「いろはにほへと 阿佐ヶ谷店」へ。

枝豆やらトマトとモッツアレラのカプレーゼやら鮮魚炙り二種やら
もちもちポテトやらもも串やらねぎとろ巻きやら鉄板サイコロ
ステーキやら水菜梅じゃこ大根サラダやらジンギスカン鉄板焼き
やら喰らいつつ、生ビールのちホッピーをがぶがぶがぶ。

CIMG0952_20130623104034.jpg
13.6.22 19:44
CIMG0953_20130623104035.jpg
13.6.22 19:48
CIMG0954_20130623104036.jpg
13.6.22 19:51
CIMG0955_20130623104038.jpg
13.6.22 19:54
CIMG0956_20130623104113.jpg
13.6.22 20:26
CIMG0957_20130623104115.jpg
13.6.22 20:29

自分のこと思いっきり棚に上げてそのまま忘れ早く結婚して
子ども産んでお爺ちゃんお婆ちゃんを曾お爺ちゃん曾お婆ちゃん
にしてやって!話やらお互いの会社の人間関係話やら生まれて
はじめての選挙話やらアベノミクスは信用できない!話やら
昔実家で飼っていた犬、ピノコ、クロ、メルモ話やらしつつ、
姪と生まれてはじめての差し飲みでほどよく酔っぱらった!
久しぶりに3週間かけて帰ってきたクロの話をし、クロがどんな
気持ちで辿りついたかを思い、ちと目頭が熱くなってもうた(照)。

CIMG0944_20130623103735.jpg
13.6.22 17:53

飼い犬は、姪もペットクリニックも大好きだ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
土曜日はお疲れ様ね(*゚ー゚*)
ライヤのうれションには
びっくりしてもうた!
初サシ呑みで楽しかったね☆
クロの話しはこっちも
グッときたよ。。
お互い色々とあるけれど、
頑張ろうね!!!
2013/06/23 (日) 23:57:47 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
一昨日は会えてよかったわん!
あまりにもうれしくて思わず
ウレションしちまったわん。
また遊びにきてちょ。
今度はうちにもお土産よろしくねん!
2013/06/24 (月) 06:25:53 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.