ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
祝!富士山世界文化遺産。
CIMG0986_20130624232815.jpg
13.6.24 21:17

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
富士山が世界文化遺産に登録されることになったので、
6年前ロケで行った際の写真をアップする(誰?)。

CIMG9905_20130625072738.jpg
07.3.6 14:22
CIMG9904.jpg
07.3.6 14:23

登山者急増が予想され課題も山積のよーだが、
世界文化遺産になろーがなるまいが富士山は富士山だ。

こーゆー飼い主はまだ富士山登山童貞だ(照)。

CIMG0987_20130624232816.jpg
13.6.24 21:17

飼い犬は、人ごみが苦手だ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
ほこたてを批判する?
前にも放送されていたが、CXの「ほこたて」という番組で、日曜日、静岡県VS山梨県、どっちが富士山が美しいか対決みたいな企画で放送していた。
くだらない、と思いながら見てしまったが、前回は山梨県勝利で、リベンジの今回は、延長戦の末、静岡県勝利。
3人の「美に詳しい識者」が評決するのだが、これこそ一般投票で決めればいいんじゃない、と見ながら思っていたが、富士山は、2県だけじゃなくても見られるし、2県の物でもない。

登ってみて思うのは、人が多すぎ。やはり、富士山は見るものだと。

まだまだ、富士山をきれいに見られる場所があるんだな、という結論ではありました。
2013/06/25 (火) 09:56:06 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
記事には書きませんでしたが、
マーヴェリックスに群がるサーファーらに
世界文化遺産となった富士山に集中するであろー
登山者らを重ねてしまいました。

あ、ありがとーございました!
2013/06/26 (水) 07:51:00 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
まったく違うけどね
マーヴェリックスと富士山では、質が違うでしょ。今や、富士山は誰でも登れる(そんな簡単じゃないけどね)山になったけど、あの大波は挑むことすら畏怖を感じる。
昔は富士山も畏怖と崇拝の山だったはず。

ちなみに、マーヴェリックスは、波のエベレストと呼ばれているらしいけど、かの山もお金さえ出せば行ける山みたいです。確かに富士山と違って訓練は必要ですが、イモトだってきっと行けるだろうしね。
2013/06/26 (水) 13:28:18 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!2
あ、もちのろん!
富士山とマーヴェリックスでは質が違います。
がしかし、情報に群がってそれまで行ったこともないのに
物見遊山的にでかけていく姿が重なって見えました。
2013/06/27 (木) 07:26:15 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.