ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
さよなら人面瘡。
CIMG9915_20130627062621.jpg
13.6.26 8:33

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
昨日、手術をした。
あ、会社を抜けて行えるレベルのものだけどね。

去年の秋くらいだろーか、
右腕の肘下あたりになにやらポコッとできた。
痛くも痒くもなく大きくもならんかったから
ほおっておいたが、最近ちと痒くなり表面も赤くなり、
このままにしておくと人面瘡になって喋りだしそーで(照)、
先週会社の医務室で教えてもろた皮膚科へ。

屁でもないオペだったが、さすがに酒はダメだって。
そりゃそーか、何針か縫っているしね。
昨晩帰宅すると、ちと痛くなり処方されたロキソニンと
セルベックスを飲んで夕飯も喰わずに寝ちまった。

あー、腹減った!
これから、遅~い夕飯喰うとするか(照)。

あ、切除した腫瘍はまるで真珠のよーに輝いていたよ(笑)。

CIMG9914_20130627062619.jpg
13.6.26 8:33

飼い犬は、絆創膏に覆われた手術跡をクンクンした…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
お大事に!金曜日迄には治してねi-53
2013/06/27 (木) 14:21:03 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
10万年ぶりのコメント
&ご心配おおきにありがとー!
2013/06/28 (金) 07:09:39 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.