ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ギャッツビーではなくギャツビー。
CIMG9988_20130701235637.jpg
13.7.1 8:43

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
夕刻、逃げるよーに会社をでると「新宿ピカデリー」へ。
“見て良かったランキング”1位の「華麗なるギャツビー」を観た。
あ、1日は映画の日だから1,000円でね。
あ、土曜日にネットで予約する用意周到さでね。

ロバート・レッドフォード版を観ていなかったが、
こんな気持ちの悪い話だったんだね(汗)。
濡れ衣を着せられたまま終わっちまう話が大嫌いだから、
ラスト近くはずーっと苦虫を噛み潰したよーな顔してた。
それにしても、あいつもあいつもあいつもサイテーだ!

あ、しょっぱなのディカプリオの笑顔が
バカリズムに見えたのは飼い主だけだろーか?

あ、上映前にツイッターで

『これから「華麗なるギャッツビー」観るなう。』

と、つぶやいたが、ギャッツビーではなくギャツビーだった(照)。

CIMG9989_20130701235639.jpg
13.7.1 8:43

飼い犬は、邪悪な心のかけらもない…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
バズ・ラーマン嫌い
今回、映画には興味があったのですが、監督がバズ・ラーマンってのが心配で、見るのをやめようと思っていましたが、見てしまいました。
3Dで字幕で、あの映像だったので、途中何度か気を失ってしまいました。

なので、正確な評価はできませんが、実は、『ロミオ+ジュリエット』も『ムーラン・ルージュ』もダメでした。気を失っていました。見直そうとも思いません。
きっと、オレの体質に合わないんだね。
嫌いってことかな。
蜷川実花の世界観も似てるような。

昨日『スプリング・ブレイカーズ』って映画を1000円で見ました。中身はともかく、ビキニ姿のオンナたちがはちゃめちゃな休暇(スプリンブ・ブレイク)を楽しむ果てに、みたいな感じだったけど、色合い、編集、映像、体質に合わないね(泣)
2013/07/02 (火) 11:19:18 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
そーです!そーです!確かにそーです!
体質に合わない感じです。
決してつまらないわけではないけど、
ストーリーやら色合いやら体質に合いません。
人にも当てはまりますよね(笑)。
決して悪い人ではないけど、
体質に合わない、生理的にダメって。

あ、記事には書きませんでしたが、
「ギャツビー」観ていて「ヘルタースケルター」思いだしました。
2013/07/03 (水) 07:15:04 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.