ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
小3のヘア問題。
CIMG0405.jpg
13.8.2 8:10

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
ゴーヤの日(5/8)ムヒの日(6/1)ナイフの日(7/12)生まれの
友人の合同誕生会が「ソナム 東中野本店」で開催された。
がしかし、ナイフの日生まれのA美ちゃんは仕事で拉致られ
残念ながらこられず、5人でA美ちゃんの分も喰うわ飲むわ。
うち4人は今の職種で2つ目の会社で一緒だったから、
かれこれ四半世紀以上も途切れずつきあいが続いている。

キムチセットやら海鮮チヂミやらチャプチェやらトッポギやら
カムジャタンやらムリゆーてだしてもらったプチトマトやら
サムギョッサルやら喰らいつつ、生ビールのちまっこりのち
韓国焼酎“眞露”ボトルを水割りでがぶがぶがぶがぶ。

CIMG0407.jpg
13.8.2 19:58
CIMG0408_201308030704298bd.jpg
13.8.2 20:03
CIMG0409_201308030704316ec.jpg
13.8.2 20:08
CIMG0411_201308030705177b9.jpg
13.8.2 20:09
CIMG0412_20130803070518945.jpg
13.8.2 20:09
CIMG0413_20130803070520d04.jpg
13.8.2 20:45
CIMG0414_20130803070521b7e.jpg
13.8.2 21:06

H先生はヅラでしょ!話やら結婚して30年!長男は28歳!
次男は22歳!もーいつお爺ちゃんになってもおかしくないね!
話やら昔一緒に海やらプールやら行った話やらえ?会社の
人と海行ってビキニなったの?話やらいま製パン学校に
通ってるの!話やらこないだパリへ行ってきたの!話やら
最近「ふじハッピースポット」ってブログはじめたよ!話やら
オレらって子どもの頃麦茶に砂糖入れて飲んでいた世代
だよね!話やら小学校3年の時に盲腸の手術したけどまだ
あんまり生えていなかったから…えっ!?あんまりもなにも
小3で生えてるわけないじゃん!うちの息子小3だけどまだ
ぜんぜんよ!話やらしつつ、腹の皮がよじれるほど笑うた。

CIMG0410_201308030705159ed.jpg
13.8.2 20:08
CIMG0418_20130803072152133.jpg
13.8.3 9:18

パリ土産のお茶&製パン学校でつくったパン、
西荻の「マカロン・エ・ショコラ」のマカロン、ありがとー!

CIMG0406_20130803070426652.jpg
13.8.2 8:10

飼い犬は、豚肉のニオイに目をキラキラさせた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/04 (日) 03:42:02 | | #[ 編集 ]
るるさん!
私も大好きな曲です。
で、でも、ご本人はあまり好きではないみたいですよ(涙)。
2013/08/04 (日) 15:32:51 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
お疲れさまでした!
アルバムを探してみたら、恥ずかしいビキニ姿はもちろん、
飼い主さんと飲んでいる写真や、
I川さんとスキーへ、A部さんとテニスに行った写真など、出てくる出てくる…。
まゆげが太い、昭和の良き時代でしたわ〜(笑)。
2013/08/04 (日) 17:45:44 | URL | murajin #-[ 編集 ]
murajinさん!
お疲れさまでしたー!
マカロンありがとー!
コメントもありがとー!

次会はなつかしはずかし写真を持ち寄って飲りましょー!

AVEちゃんの発言がささって大笑いしたけど、
そのひと言がどーして思いだせない(汗)。
2013/08/05 (月) 07:58:41 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
思い出せない…
AVEちゃん発言思い出せない…。
あんなに盛り上がったのに!
若いM山さんとM井さんに期待…。
飼い主がリンクしてくれたおかげで1日だけ「ふじハピスポ」の順位があがった、ありがとう!
2013/08/05 (月) 13:12:09 | URL | Saraling #vh1mV2jE[ 編集 ]
Saralingさん!
お疲れさまでしたー!

やっぱり!思いだせないでしょ(笑)。
M山さんとM井さん、若いゆーても(曝)。
これから、おもろかったことは
その場でメモしないとだねー(汗)。
2013/08/06 (火) 07:55:23 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.