ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
日本一の花火大会。
CIMG0544.jpg
13.8.3 14:17

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
30年以上前にバイトしていた会社の友だちMちゃんが
誘ってくれて、友人らと江戸川区花火大会へ。
この面子でこの花火大会を見るのは4年ぶりだ。

CIMG0547.jpg
13.8.3 18:36

Mちゃんの飼い犬ルルは花火の前にお父さんと帰宅。

CIMG0546_20130804134721081.jpg
13.8.3 18:36
CIMG0548_20130804134724962.jpg
13.8.3 18:37

Mちゃんの知人が何ヵ月も前から確保してくれていた
大広間に間借りして、店を開きエビス缶ビールでカンパ~イ!

CIMG0549_20130804134758050.jpg
13.8.3 18:42

東京側の見物客は90万人以上とか。

CIMG0550_20130804134800b4d.jpg
13.8.3 18:43

千葉側の見物客は40万人以上とか。観客動員数は日本一とか。

CIMG0551_20130804140321025.jpg
13.8.3 18:59

友人が持ってきてくれた芋焼酎“三岳”をロックでがぶがぶがぶ。
花火が打ちあがる前に気分は盛りあがる。

CIMG0552_20130804135038d54.jpg
13.8.3 19:19

すっかり気持ちよくなっていると、定刻通りに花火スタート!

CIMG0553.jpg
13.8.3 19:20

飲んで喰って、花火見あげて、写真撮って、

CIMG0554.jpg
13.8.3 19:29

ツイッターで『江戸川区花火大会なう。』とつぶやいて、

CIMG0555_20130804135043283.jpg
13.8.3 20:01

そしたら、マンション懇親会中の元・史上最年少理事長から
『親睦会を欠席して一体誰と、とみんなで噂しています。
 今度、報告会をぜひ(笑)』とつぶやかれ、またつぶやき返し、

CIMG0556_2013080413504569b.jpg
13,8.3 20:31

そーこーしているうちに、花火大会終了!
あー忙しかった(笑)。

そして、エセDJポリスに促されて、命からがら、尿意はらはら、
駅前に辿りつき、パチンコ屋のWCに駆けこみ危機一髪セーフ!
がしかし、篠崎駅前にはカラオケボックスがなく、
通勤時のよーな満員電車に乗って船堀駅前「カラオケうた王」へ。

CIMG0561_2013080413541600c.jpg
13.8.3 22:26
CIMG0560_2013080413533969c.jpg
13.8.3 23:09
CIMG0558_201308041354136c0.jpg
13.8.3 23:18
CIMG0559_20130804135414c33.jpg
13.8.3 23:30
CIMG0562_20130804135417482.jpg
13.8.3 23:42

友人の「ひこうき雲」にはじまり、小柳ルミ子本人映像「青林檎」
やらあれやらこれやら唄って、「山口百恵メドレー」で締めくくった。

帰ると、バッグの中にはMちゃんからもろた赤飯のおにぎりやら
見ず知らぬの人にもろた柿の種やらエビス缶ビールやら
芋焼酎“黒霧島”の900mlパックが(笑)。

CIMG0545_20130804134719b38.jpg
13.8.3 14:18

飼い犬は、ルルのニオイを察知したよーだった…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
14日は【1番ソングショー】ですね\(^o^)/
2013/08/05 (月) 05:30:07 | URL | 夕波小波 #-[ 編集 ]
おはよーう!
花火大会いいね〜☆
まだ今年は行けてないなぁ。
やっぱり冷やしトマトはかかせないんだね(笑)

今週も頑張りましょ〜!!
2013/08/05 (月) 06:25:04 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
夕波小波さん!
まだ録画予約できませんが、
夏休み中だから忘れないよーにしないと!
2013/08/05 (月) 08:01:04 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!

うちはまだ花火見たことないわん!
ピノコは花火の音に慄いたらしーけど、
うちはだいじょーぶだと思うわん。

夏休みはどーするのけ?
うちははじめて長野に行く予定だわん。
2013/08/05 (月) 08:05:33 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.