ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
またいつの日か。
CIMG0595_20130808064709c28.jpg
13.8.7 8:12

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
夕刻、逃げるよーに会社をでると、「角川シネマ有楽町」で
「25年目の弦楽四重奏」を観た。
あ、水曜日だから1,000円でね。
あ、朝ネットで座席予約する用意周到さでね。

正直、そんなに観たかったわけではないのだが、
「朝日新聞」の映画評で秋山登氏が、

終幕が胸に迫る。
優れた芸術作品は、すさんだ人の心を癒やすのである。

と、書いていたのを読んで癒されたくてね(照)。

う~む。癒されたといえば癒されたよーな。
確かに、終盤、クリストファー・ウォーケンの

『またいつの日か』

にはぐっときたが…。

そして、クリストファー・ウォーケンといえば、「ディア・ハンター」
高3のとき、ガールフレンド(照)と今はなき「テアトル東京」に
我孫子くんだりからでかけて行ったのだが、場所がわからず
「松屋」の1階で訊いたりしているうちに上映時間ギリギリに
なって悲しーことに立ち見になっちまい、ガールフレンドから

『こんなのはじめて』

と、言われたことを懐かしく思いだした(汗)。

クリストファー・ウォーケンの顏に刻まれた深い皺が
34年とゆー歳月を穏やかに物語っていたよ(照)。

CIMG0594_20130808064707dde.jpg
13.8.7 8:12

飼い犬は、この映画より癒してくれた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
もう毎日暑くて汗が滝のように
でてくるよ。。
汗っかきは嫌だね〜(笑)
今週もラスト明日頑張ろう★
2013/08/08 (木) 19:59:11 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
雨が降っていないのに
傘お化けが出没するから
散歩がおっかないわん。

夏休みは会えないのけ?
2013/08/09 (金) 07:56:40 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.