ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
祭りのあと。
CIMG0837_201308130911233ae.jpg
13.8.12 17:13

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
ちと涼しくなってから飼い犬と“阿佐谷パールセンタ”ーへ。
お盆休みでシャッターを下ろしている店が多く、
前日の賑わいがウソのよーにひっそりとしていた。

CIMG0838.jpg
13.8.12 17:35

なぜだか、とり残されたハリボテが寂しげに浮かぶ。

そして、前から気になっていた「沖縄倉庫」へ。

CIMG0839_2013081309112734d.jpg
13.8.12 17:49
CIMG0840_20130813091128c5d.jpg
13.8.12 17:54
CIMG0841_20130813091130676.jpg
13.8.12 18:04

オリオン生ビールで喉の渇きを潤し、オキソウサラダと
塩焼きそばを喰らいつつ、うっちんハイをがぶっ。
食材はすべて沖縄直送!じーまみ豆腐はなんとも美味!

すると、飲みっぷりのよさを嫉妬するよーに雷ゴロゴロ。
またしてもゲリラ豪雨に見舞われる杉並地方。
犬部屋の窓を開けっぱなしできたことを思いだし、
そそくさと会計を済ませ自宅へと急ぐ飼い主と飼い犬。

犬部屋はぐっしょぐっしょに浸水していたよ(汗)。

CIMG0842_20130813091153d3c.jpg
13.8.12 17:49

飼い犬は、うっちんハイの氷をペロペロした…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
昨日の夕方ゲリラ豪雨が
凄かったね。。
雷にびっくりしたよ(*゚Д゚)
ライヤは大丈夫だったかな〜?

体調崩しやすい時期だから、
気をつけようねー!
2013/08/13 (火) 19:42:49 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
ゲリラ豪雨、すごいようですね。
私の住んでいる地方ではもう何日雨が降っていないか…。
2013/08/14 (水) 01:10:55 | URL | hirumano #A1vz8dvw[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
うちは傘お化けには
めっちゃビビるけど
雷はへっちゃらだわん。
ピノコは雷や花火の音に
慄いてたらしーわん。

ところで、夏休みは会えないのけ?
2013/08/14 (水) 08:19:57 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
hirumanoさん!
初コメント(?)ありがとーございます!
今後ともよろしくお願いします!

あ、クリックもよろしくです!

あ、ブログ拝見しましたよ!
2013/08/14 (水) 08:40:57 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.