ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
中年H。
CIMG0859_20130815075620df1.jpg
13.8.14 9:02

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
終戦記念日の前日14日は“TOHOシネマズの日”だから、
午前中に飼い犬の散歩に行き、掃除をすませたのち
「TOHOシネマズ六本木」で「少年H」を観た。

両親と同世代の妹尾河童氏が生きた昭和初期、
辛く厳しー少年時代を垣間見た。

学友にスパイ呼ばわりされた少年Hが
その遠因をつくった友人を成敗しよーと息巻くと
父親役の水谷豊が穏やかに、しかし、きっぱりと言う。

『あんたまでやな人間になってしまうぞ』

やられたらやり返す半沢直樹に聞かせてやりたかった。
知らず知らずやな人間になっている人たちにもね(笑)。

健気にも逞しー少年の生き様に何度も落涙した映画は、
試写会でもないのに終映後に拍手が沸き起こった。

あ、飼い主もかつては少年Hか…(照)。


そして、帰宅して飼い犬を連れだしオシッコさせたのち、
飼い犬をともなって老年A&Tが待つ野田へ。
あー、忙しー(笑)。

CIMG0860_20130815075624c4c.jpg
13.8.14 19:13

川間駅はエレベーターができて便利になった。

CIMG0861_20130815075628e4c.jpg
13.8.14 22:23

飼い犬は、酔っぱらっちゃった中年Hを見守っていた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
【1番ソングSHOW】は見ましたか(^o^)v
2013/08/16 (金) 04:06:19 | URL | 夕波小波 #-[ 編集 ]
夕波小波さん!
実家で気づいたときは番組後半でした。
でもだいじょーぶ!ウチに帰って録画を見ます!
2013/08/16 (金) 10:09:12 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.