ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
中年Hの夏休み。
CIMG0901_2013081710221947d.jpg
13.8.16 8:27

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
わずか1週間の夏休みはアッとゆー間にあと2日。
ふだん留守番ばかりさせている罪滅ぼしで、
ずーーーーっと飼い犬とべったりまったり。
実に穏やかな、やさしー時間をすごしている(照)。

CIMG0902_2013081710222224a.jpg
13.8.16 15:25

飼い主と一緒ならどこでも安心しきっている。

CIMG0904_20130817102224327.jpg
13.8.16 15:25

いつでもトロリトロリ。

CIMG0905_20130817102225db6.jpg
13.8.16 15:28

寝たり。

CIMG0906_2013081710222830b.jpg
13.8.16 15:28

起きたり。

CIMG0907_201308171023347f8.jpg
13.8.16 15:28

また寝たり。

CIMG0908_2013081710233728a.jpg
13.8.16 17:53

夕方の散歩でもふんばったり。

CIMG0910_20130817102339726.jpg
13.8.16 18:01

庭で走ったり。


そして、ふと気づけば、
あと100ちょいでこのブログのアクセス数は50万超え!
あと2週間で毎日更新記録は丸5年!
熱しやすく冷めやすい飼い主がよくも!
飼い犬のおかげだ(照)。

CIMG0921_20130817102341241.jpg
13.8.17 10:10

飼い犬は、あられもない姿で寛いでいる…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!!
ライヤ可愛いすぎる!!!!
本当モデル犬みたいだね♪
休みの日はあっという間に
過ぎちゃうね。。
またお仕事頑張りましょー!
2013/08/18 (日) 01:40:24 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
Liyaちゃんは、暑さは平気ですか?元気ですね!
なら100年会館のコンサート行ってきます。楽しみです^^
2013/08/18 (日) 01:47:30 | URL | るんるん #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
この夏休みは
会えなかったわん。
今度遊びにきて
直接ほめてちょ!
2013/08/18 (日) 10:35:16 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
るんるんさん!
ちとお久しぶりね!
奈良、行かれるんですね。
うらめしー、もとい、うらやましー!
楽しんできてください!

あ、柴は日本の犬なので、
比較的日本の夏、金鳥の夏はだいじょーぶみたいです。
2013/08/18 (日) 10:38:22 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.