ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
黒犬vs.黒猫。
CIMG0955_20130819073459db3.jpg
13.8.18 17:45

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
夕方、飼い犬と「ペットの専門店 コジマ 阿佐ヶ谷店」へ。
おやつやら首に巻くだけでクールダウン!やら買って
おウチに帰る道すがら一匹の黒猫に会いました。

CIMG0957_201308190735004e9.jpg
13.8.18 18:11

飼い犬をガン見すると、みるみる背中を高くして威嚇!
飼い犬は早く帰りたくて慌ただしくリードを引っぱる。
その姿を見て、ますます背中を高くして睨みをきかせ、
『やるの?やらないの?』とかなりイラつくにゃんこ。

CIMG0958.jpg
13.8.18 18:11

飼い犬がまったく自分に関心を示さないので、
『なにさ!いくじなし!』とその場を離れるにゃんこ。

CIMG0959_20130819073504bad.jpg
13.8.18 18:11

飼い犬を気にしーしー何度もふり返りつつ、
『やるならいつでも相手になるよ!』と凄むにゃんこ。

CIMG0960_20130819073522739.jpg
13.8.18 18:11

『いつまで見てるのさ!』と姿を消すにゃんこでした。

CIMG0954_20130819073457dbb.jpg
13.8.18 17:45

飼い犬は、ただの一度も黒猫と目を合わせませんでした…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
いよいよ夏休みも終わったね。。
まだ体がなまっているよ(笑)
今週も頑張りましょー!

ライヤ可愛いね(*゚▽゚*)
2013/08/20 (火) 00:33:40 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
うちはいつでも毎日
休みみたいなもんだわん!
人間は大変だわん。
しっかりねん!
2013/08/20 (火) 07:16:58 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.