ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
異人たちとの夏に。
CIMG1076_20130825102116a08.jpg
13.8.24 17:18

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
録画しといた「NHKスペシャル シリーズ東日本大震災
亡き人との“再会”~被災地 三度目の夏に~」
を見た。

三日酔いで頭が痛かったが、胸まで痛くなった…。

大切な家族を失い、その人を思い続けている人には、
亡くなった人の魂がやさしく寄りそっているのだろうね。

友人ですらたまにその存在を感じることがあるから…。

明後日は、くーみんの月命日だ。
あれから、も~2年半か…。

CIMG1077_20130825102118a30.jpg
13.8.24 17:18

飼い犬は、ときどき飼い主には見えないものが見えている…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/26 (月) 04:10:35 | | #[ 編集 ]
るるさん!
ホント!懲りない方ですねぇ(汗)。
2013/08/26 (月) 07:22:56 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.