ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
友だちにするなら。
CIMG1090_20130826230245878.jpg
13.8.26 7:36

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
録画しといた「半沢直樹」「名もなき毒」を続けて見た。

どちらもおもろいけどちと重いねぇ。
どちらも自分がこの渦中にいたらと思うとゾッとする。
どちらもユニークな主人公だが、両極端だ。
で、半沢直樹と杉村三郎、友人としてはどちらがいいか(誰?)。
フツーに考えると、半沢のほーが頼りになりそーだが、
ちと不義理をしたりするとしっぺ返しが恐そーだ。
緊張せず(笑)気楽につきあえるのは杉村のほーかな(誰?)。
お節介がちと面倒くさそーではあるけどね(だから誰?)。

CIMG1091_20130826230247d6d.jpg
13.8.26 7:36

飼い犬は、仕返しとゆーものをすることがない…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
だんだん涼しくなってきて、
過ごしやすくなってきたね!
今週も後3日頑張りましょーう(*゚ー゚*)
2013/08/27 (火) 22:57:26 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
今朝はちと涼しーかと
思いきや、室温は
30℃を超えているわん!
早く小さい秋見つけたいわん!
2013/08/28 (水) 07:38:02 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.