ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
今さらジロー堀越二郎。
CIMG1098_20130828005326a04.jpg
13.8.27 7:39

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
夕刻、逃げるよーに会社をでて「風立ちぬ」を観よーとしていた。
がしかし、PCで打刻し、PCをスリープ状態にしよーとするが、
どーしたことかスリープ状態にならないでやんの(汗)。
時刻は18:05!「新宿ピカデリー」の「風立ちぬ」は18:45~!
PCと格闘していると、時は刻一刻と過ぎてゆき、
よーやくPCを寝かしつかせ時計を見てみれば、18:25!
すぐ頭を切り替え、19:20~の「ワールド・ウォーZ」を観ることに。
特別鑑賞券を買うため「TSUTAYA新宿店」に寄ると長蛇の列。
じりじりしつつ列に並び、順番がめぐってきてみれば、
な、なんとっ!「ワールド・ウォーZ」の券、ないでやんの!
スマホで検索し、結局「バルト9」で19:40~の「風立ちぬ」を。
Ptがつく映画館でやっている映画をptがつかない映画館で
観るとヒジョーに損した気分になる(照)。セコイね…。
あ、「風立ちぬ」の特別鑑賞券は財布に入っていたんだ。

こんな大変な思いをして観た宮崎駿作品だったが、
中盤以降、思いっきり船を漕いじまった(汗)。
大竹しのぶが声やった黒川夫人の記憶は一切ない(汗)。
宮崎アニメ、ほとんど観ているが寝たのははじめてだ。
で、でもね、終盤、菜穂子が二郎に吐く

『あなた、生きて!』

にはググッときたよ(照)。

もー1回観よーかな…。
リピーターが多いのはこーゆーこと?
まさかね。

CIMG1096.jpg
13.8.27 7:39

飼い犬は、風が苦手だ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
もう一回
心配しなくていいよ。一回目(試写会)では、オレも寝てしまいましたよ。
たぶん、NHKでプロフェッショナルの再放送するから、それを見てからもう一回見ると印象も変わるかもね。
二回目も寝たら、縁がなかったということで。
『パシフィック・リム』は見たんだっけ。あと、『モンスターズ・ユニバーシティ』は?
まだ、いろいろあるね。
2013/08/28 (水) 08:07:50 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/28 (水) 23:16:33 | | #[ 編集 ]
わっきーさん!
やっぱり!そーなんですね!
みんな1回目は寝てしまうから
でも、宮崎駿作品だし、
これはきちんと観ておかないと!
と、リピートしているんですね。
だから、6週連続週末興行ランキング1位なんだ!
2013/08/29 (木) 08:21:20 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
びくにさん!
初コメント&クリックありがとーございます!
今後ともよろしくお願いしますネ!
2013/08/29 (木) 08:22:54 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
見ておくべき映画
まあ、決してそうではないとは思うけど、ファンタジーを封印して(らしい場面はたくさんあるけど)、72歳の宮崎さんが挑んだ渾身の映画。「見るべし」なのでしょうね。
難解な映画ではないですよ。
2013/08/29 (木) 09:51:11 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!2
あ、難解で寝てしまったわけでは…(笑)。

あ、エンドロールは起きていて、
元Mジャー宣伝の名前見つけました!

あ、わっきーさんの名前もでるかと…。
2013/08/30 (金) 07:32:48 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.