ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
毎日あまちゃん。
CIMG1104.jpg
13.8.28 8:05

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
遅ればせながら「あまちゃん」にはまっちゃっている。
毎日録画して、毎日帰宅後の楽しみにしている。
いい年こいて、ドラマ見て泣いたり笑ったり忙しー(照)。
で、見だしてからずっと小泉今日子の演技に既視感があったが、
コレって「毎日かあさん」だったんだね。

『はぁ~!?』

って、よくでるけど「毎日かあさん」でもでてたっけ。

そして、小学校5年のときの同級生“天野晴子”を思いだす。
彼女がいまどこでナニをしているか知らんけど、
きっと周りの人らから『あまちゃん!』って呼ばれてんだろーな。
あ、去年の同窓会こなかったけど独身らしーからさ。
そしてそして、学級新聞でおかっぱヘアの彼女を主役にして
4コマ漫画を連載していたことは、いま思いだした…。

CIMG1105.jpg
13/8/28 8:08

飼い犬は、毎日あまったれている…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
おせーよ(笑)
というオレも、出遅れて、全編の総集編見て、会社のヤツに後半の録画を借りて、一気に追いつき、かみさんと二人ではまっています。

そうか、小泉今日子は「毎日かあさん」ですね。というか、演技の幅がないだけか。

あと4週間、津波があってどうなるのか。目が離せません。
2013/08/29 (木) 09:54:12 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
あまちゃんNight是非!潮騒のメモリー唄ってね。南部もぐりの歌でもいいよ♪
2013/08/29 (木) 20:52:56 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
わっきーさん!
あ、でも、「朝まであまテレビ」、
初回は見逃してもーて、
地味な頃のあまちゃんを知りません…。

ここに書く前に「週刊新潮」に書かれちまいましたが、
秋元康はどんな気持ちなんでしょーねぇ。
2013/08/30 (金) 07:38:22 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
アンジェラはん!
そーいや、もーかれこれ10万年くらい
つながってまへんなぁ。
唄いまひょ!つながりまひょ!
2013/08/30 (金) 07:40:15 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.