ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
浜崎あゆみとの一夜。
CIMG1126_20130830061056da0.jpg
13.8.29 8:12

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
知り合って30年以上になる友人らと、
通いだして30年以上になる「ねのひ」で飲んだ。

枝豆やらしめさばやらポテトサラダやら冷やしトマトやら浅漬け
やら名物!ねのひ揚げやら名物!ばくだん揚げやら冷奴やら
もやし炒めやらピーマンと鳥皮炒めやら喰らいつつ、生ビール
のち芋焼酎“黒霧島”のボトルを水割りでがぶがぶがぶ。

CIMG1128_20130830061100442.jpg
13.8.29 19:20
CIMG1129_20130830061103c8c.jpg
13.8.29 19:20
CIMG1130_20130830061105990.jpg
13.8.29 19:23
CIMG1131.jpg
13.8.29 19:26
CIMG1132_201308300611488bb.jpg
13.8.29 20:25
CIMG1133_2013083006114954a.jpg
13.8.29 20:36
CIMG1134_2013083006115123b.jpg
13.8.29 22:08
CIMG1135.jpg
13.8.29 22:15

ハローワークの職業訓練学校で医療事務を学んでいるけど
交通費はでるし1日500円もらえるの!でも毎日6時間授業を
3ヵ月受けなきゃでけっこうタイヘン!話やら今年観た映画で
NO.1は?「レ・ミゼラブル」!「シュガーマン」!「東京家族」!
「きっと、うまくいく」!「舟を編む」は?話やら「半沢直樹」は
絶対映画になるよね!話やら「カラスの親指」の完成披露試写
で能年玲奈見たけど可愛かった!話やら今まで仕事以外で
会った有名人NO.1は?小学生の頃日本橋三越のエレベーター
で森光子!オシム!原辰徳!TUBE!浜崎は?あ、忘れてた!
有名になる前まだ16才の浜崎あゆみと荻窪の居酒屋で飲んだ
のちカラオケスナックまで行ったんだ!話やら27年前に皆で
行った沖縄はホント!楽しかった話やらしつつ、6人でボトルは
当たり前のよーに2本目に突入し、心安らぐいい時間を過ごした。

CIMG1127_20130830061058464.jpg
13.8.29 8:12

飼い犬は、真夜中に窓のほーを見て何度も吠えた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
飼い主さま

いつもなら私もそこにいて、
あの愛すべき会話の輪の中にいたんだろうと思うと、
とっても寂しいよ〜・・・。
それにしてもいつも「ねのひ」の料理は
美味しそうだぁ。
2013/08/30 (金) 16:29:54 | URL | ちぃ #-[ 編集 ]
ほんと、ついいつも同じ話しちゃうけど、いつも同じところで笑ったりしちゃうけど、楽しかった〜。

ちぃさん、いなくても当然のように話題には出てくるから大丈夫っ!
あー、でも、ポテトサラダとばくだん揚げ…食べさせてあげた〜い。
2013/08/30 (金) 18:35:12 | URL | maming #-[ 編集 ]
ちぃさん!
でもね、I井くんとJ子ちゃんはこられんかったんだ。

フィンランドには、日本の居酒屋はないのけ?

また、一緒に飲める日を楽しみにしてるよん!
2013/08/31 (土) 09:13:20 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
mamingさん!
お疲れさまでしたー!

お互い無事に帰れてよかった!

ホント!ホッとするいい仲間だよね!
2013/08/31 (土) 09:17:19 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.