ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
特別な力があるんだ。
CIMG1202.jpg
13.9.2 8:12

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
昼休みをとらなかったので、夕刻、ちと早めに逃げるよーに
会社をでて、「新ピカ」で「マン・オブ・スティール」を観た。

『特別な力があるんだ』

な~んて、年甲斐もなくゆーてみたいとは思ったが、
中盤以降のドンパチにはかなり辟易。
珍しく、早く終わらんかいな!と願ってもうた(汗)。
映画といえど、破壊を爽快とは感じられず、もはや不快。
3Dで観なくてよかった!もー年なのかもね(照)。
しかし、自分が原因であんなことになったら肩身狭いよなぁ。

あ、、ケビン・コスナーとトウモロコシ畑には、
「フィールド・オブ・ドリームス」を思いださずにはいられんかった。

終映後、ケータイを見るとLINEやら着信やらが。
野田市在住の大学時代の友人は

『実家は大丈夫だった?』

と、旅先の関西方面から心配を寄せてくれた。
竜巻の発生を全然知らんかったので、帰宅後親に電話。
実家付近は無事だったが、停電になったとのことだった。

そして、もー1本の着信は小学校からの友人から
友人の妹さんの訃報を伝えるものだった…。

CIMG1203.jpg
13.9.2 8:12

飼い犬は、特別なことはナニもできない…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/04 (水) 04:15:57 | | #[ 編集 ]
るるさん!
六本木の「STB139」あたりでまたやってほしーですね!
2013/09/04 (水) 07:59:11 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.