ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
破滅のスーパーマン。
CIMG1206_20130904043726d5f.jpg
13.9.3 8:04

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
昼休み返上だったので、ちと早めに逃げるよーに会社をでて、
「TOHOシネマズ シャンテ」で「オン・ザ・ロード」を観た。

映画化は難しーと言われていたらしー
ジャック・ケルアックの同名小説の映画化。
残念ながら原作は読んでいなかったが、なぜにこの話が
当時の若者たちのバイブルにまでなったのか、
真面目な(笑)飼い主には映画を観ただけでは?だった。
でも、友情とは?愛情とは?無情とは?
ふだんあまり深く考えない情について考えさせられた。
そして、47歳で亡くなった原作者の小説が読みたくなった。

クラーク・ケントが破壊のスーパーマンなら、
ディーン・モリアーティは破滅のスーパーマンだね(照)。

CIMG1207.jpg
13.9.3 8:04

飼い犬は、クールマットを破壊していた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/04 (水) 22:09:07 | | #[ 編集 ]
nabeさん!
ありがとーございます!

で、でも、ホントにクリックしてくださいました?
ptが増えていなかったよーな(笑)。

あ、私はそちらクリックしましたよ!
2013/09/05 (木) 07:57:57 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.