FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
犬や猫だって。
CIMG1803_20131002005230407.jpg
13.10.1 8:06

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
10月1日獣医の日は、父の81歳の誕生日!だからとゆーわけ
ではないが、「新宿ピカデリー」で「そして父になる」を観た。
あ、映画の日だから1,000円でね。
あ、2日続けてリリー・フランキーだけどファンじゃないよ。

子どもをとり違えた病院側に小学校入学までに、
あとたったの4ヵ月で子どもを交換するよーに言われ、
リリー・フランキーが思わず激昂する。

『犬や猫じゃあるまいし!』

と、妻役の真木よう子が憮然として言い放つ。

『犬や猫だってムリよ!』

このとき両二の腕に感動の鳥肌がたったことはゆーまでもない。

『僕にしかできない仕事があるんだ!』

と、仕事を理由に父親業を疎かにしていることを正当化するよーな
いけ好かない男を好演する福山雅治が、

『負けたことない奴はホント人の気持ちがわからねぇな!』

と、いい人そーなリリー・フランキーに言われ心でガッツポーズ!

が、傾いた電気屋を営む彼がボケ気味の父親を殺すんじゃ、
と、得も言われぬ不安をよぎらせたのは飼い主だけだろーか。
だって、ピエール瀧まで顔をだすんだもん。
この映画、「凶悪」とセットで観ないほーがイイネ(照)。

それにしても、最後の最後の福山の台詞から、
もしもあれがあーゆーことであーなったのだとしたら、
あまりにも身勝手すぎるんじゃないか!
父になるってそーゆーことなのかよっ!
と、父になっていない飼い主はちとほろっとしたが落涙はせず。

あ、冒頭、尾野真千子が『ひと段落』ゆーたのは残念だった。
なんてね。

CIMG1804_201310020052325e7.jpg
13.10.1 8:06

飼い犬は、父犬を知っているだろーか…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/03 (木) 05:18:02 | | #[ 編集 ]
るるさん!
もー1週間になりますねぇ。
そろそろ更新してくれると思いますよ。
2013/10/03 (木) 08:31:32 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.