ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
これから「キャプテン・フィリップス」観るなう。
CIMG1841_201310040706501f1.jpg
13.10.3 8:13

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
当日突発的お誘いを受け、「丸の内ピカデリー3」で
「キャプテン・フィリップス」の完成披露試写を観た。
受付でケータイを強制収容され、荷物検査される厳戒態勢!
いつも映画を観るときは、座席に着いてからおもむろに
『これから「●■」観るなう。』とつぶやくが、つぶやけんかった。

09年ソマリア沖での事件をぼんやりと記憶していたが、顛末まで
は覚えていなかったので、ハラハラドキドキ、そしてイライラ。
靴の中で足が百万回グー状態になった(照)。

CIMG1843_20131004070656595.jpg
13.10.3 22:05

ケータイの預かり証番号に見覚えがあったが、
カワイイ飼い犬の誕生日だったよ(照)。

そして、終映後は野郎4人で「三平酒寮 舟甚」へ。

お通しの枝豆やらポテトサラダやら冷やしトマトやらしめさばやら
白エビの唐揚げやら厚焼き玉子やら手羽先やら喰らいつつ、
生ビールのちチューハイのち芋焼酎“三岳”のロックをがぶがぶ。

CIMG1844_2013100407065799c.jpg
13.10.3 22:25
CIMG1845_201310040706592de.jpg
13.10.3 22:30
CIMG1846_201310040707330a1.jpg
13.10.3 22:32
CIMG1847_201310040707355dd.jpg
13.10.3 22:41
CIMG1848_20131004070737770.jpg
13.10.3 22:46
CIMG1849_2013100407074339b.jpg
13.10.3 22:56

自分がキャプテン・フィリップスだったら?オレだったらこめかみに
拳銃突きつけられた時点で失禁して失神するね!話やら踏切で
お爺さん助けて亡くなった女性がいたけど自分だったら?話やら
Chiakiちゃんがフィンランド情報をLINEで送ってくれたよ!話やら
Eちゃんはくーみんのお墓参り4回も!エライな!オレは2回だけど
S川くんとOくんは1回も?「千の風になって」だね!話やらしつつ、

CIMG1851_201310040707454ef.jpg
13.10.3 23:11

わっぱめしとなめこ汁をたいらげて、にぎにぎしく〆た。

CIMG1842_20131004070655993.jpg
13.10.3 8:13

飼い犬は、またもやコルクマットを削って待っていた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/04 (金) 12:00:23 | | #[ 編集 ]
お久しぶり~
毎日お酒が美味しそうで何よりです。
動物好きの知り合いにこのブログ「豆柴で一位だよ」って紹介しちゃった。。
2013/10/05 (土) 00:19:52 | URL | S子 #-[ 編集 ]
leeはん!
なにをトライするんでっか?

そして、バナーは届いてないでぇ~。

クリックお忘れなきよーよろしゅ~!
アクセス数はあまり変わらんのやけど、
最近クリックしてくれる人がエライ少ないんや。
限定公開にしよーか考えとるくらいでっせ。
2013/10/05 (土) 11:57:08 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
S子さん!
豆柴犬部門では5位なんだ。
1位だったつぶやき部門も今は2位…。
動物好きの知り合いの方にも
クリックよろしく!お伝えください(照)。

そして、チャコはどーしたんだろ?
2013/10/05 (土) 12:00:08 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.