ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
お高い中華そば。
CIMG2031_20131014062726b0c.jpg
13.10.13 9:35

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
昨日、わざわざ銀座まで行って喰った昔ながらの中華そば。
一杯のお値段は、なっ、なんとっ!5,200円!

CIMG2034_20131014114016e60.jpg
13.10.13 15:45

と、思うことにしたよ!情けないけどね(照)。
「第18回秋華賞」の負け分を背負った中華そばは、
まあまあ美味かったけど、ちとしょっぱかった。
あ、流した涙の味だったのか…。

CIMG2032_20131014062731b4e.jpg
13.10.13 9:36

飼い犬は、涙のあとをなめてくれた(照)…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
どこ?
このお高い中華そばは、どこ?

共楽のワンタンメン?
2013/10/14 (月) 13:43:56 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
「共楽」で喰いたかったんですが、
日曜日は休みでした…。
ここは、生まれてはじめて入店した「梵天」です。
2013/10/15 (火) 07:42:30 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.