ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
今年2度目の栗ごはん。
CIMG2091_20131019225044aa3.jpg
13.10.19 7:23

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
土曜日だっちゅーのに、平日より早くウチをでて
都内某所のスタジオでグラフィック撮影だった。
てゆーても、飼い主が撮るわけでも、もちのろん!
被写体になるわけでもないけどねー(照)。

おかげで、お上品な美味しーお弁当にありつけたよ。

CIMG2094_20131019225714519.jpg
13.10.19 13:21

皆、『わあ!今年はじめての栗ごはん!』『私も!』と歓喜。
飼い主は、先日、阿佐ヶ谷「イトーヨーカードー食品館」で
50%OFFの栗ごはん弁当を買って喰ったがだまっていたよ(笑)。

CIMG2095_201310192250487db.jpg
13.10.19 13:53

そして、滅多に口にしないパンナコッタのデザートまで。
こりゃまたうれしーこった(照)。

今日はちと早めにウチをでて「WINS渋谷」で、
「第74回菊花賞」に投票してからスタジオ入りするとしよー!

CIMG2098_20131019233412fe5.jpg
13.10.19 23:30

飼い犬は、クリクリッとした瞳で見あげた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
土曜日はお休みなのに、お仕事お疲れ様でした(>_<)

また台風来ているから、天気が悪いね・・
明日からお仕事また頑張りましょ〜!!
2013/10/20 (日) 20:40:20 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
土曜日だけじゃなくて、
日曜日もお仕事だわん。
いつもの桃園川緑道を
散歩できなかったわん。
2013/10/21 (月) 07:05:59 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.