ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
お高いお弁当。
CIMG2106_20131020230302e86.jpg
13.10.20 8:19

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
日曜日だっちゅーのに、平日と同じよーな時間にウチをでて、
都内某所のスタジオでグラフィック撮影に臨んだ。
てゆーても、飼い主がファインダーを覗くわけでも、
もちのろん!モデルになるわけでもないけどねー(照)。

おかげで、お上品な美味しーお弁当にありつけたよ。
でもね、昨今の経費削減の折から、
このお弁当、なっ、なんとっ!自腹で5,000円!

CIMG2108_20131020230310dc0.jpg
13.10.20 14:03

と、思うことにしたよ!情けないけどね(照)。
「第74回菊花賞」の負け分を肩代わりしたお弁当は、
それはそれは贅沢なお味だったけど、野菜が足りなかった。
あ、博才が足りないよりはいいか…。

CIMG2109_20131020230312bf0.jpg
13.10.20 14:24

デザートのプディングを別腹に収めると、同じ年の女性上司に
『あごにカラメルがついているよ!』と指摘された…。
あーあ。

CIMG2107_201310202303073df.jpg
13.10.20 8:19

飼い犬は、あごをペロペロなめた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
あははは...わろた!わろた!!
えーっ?!!お弁当自腹なのー?これは笑えないね。
2013/10/21 (月) 07:59:31 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
ちゃうでぇ~!
そー思うことにしたってことやでぇ~。

10月14日の記事も読んで納得してや~(笑)。
2013/10/21 (月) 09:19:30 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.