ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
FB哀話。
CIMG2228_201310260954472c9.jpg
13.10.25 7:38

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
給料日で花金、夕刻会社をでたのち「WINS新橋」で
「第148回天皇賞(秋)」の前々日投票したのち
銀座8丁目の「Colpo della Strega」へ。
見事(照)社内競合に勝ったチームでの打ちあげだった。

男の飲み友だちとは100万%行かないであろートラットリアで
どれもこれもほっぺたが落ちそーなくらい美味しーお料理に
いちいち舌鼓を打ちつつ、生ビールでおめでとー!の乾杯!
のち白ワインのち赤ワインをがぶがぶがぶがぶ。

CIMG2230_20131026095451006.jpg
13.10.25 20:02
CIMG2231_20131026095455042.jpg
13.10.25 20:05
CIMG2232_2013102609545627e.jpg
13.10.25 20:12
CIMG2233.jpg
13.10.25 20:17
CIMG2234_20131026095531e43.jpg
13.10.25 20:30
CIMG2235_201310260955338f5.jpg
13.10.25 20:42
CIMG2236.jpg
13.10.25 20:55
CIMG2237_201310260955373df.jpg
13.10.25 21:20

馬券買ってきたの?うん!競馬やるんだね!うん!これまでに
万馬券7回獲っているよ!話やらFBで別部署の部長から友だち
申請きたけどそのままにしているの!同じ部上司の申請は受けた
けどその後ちょっとあってさりげな~くはずしたよ!どことかの
なにやらにイイネ!したらそれを見ていた同僚からそれを食べに
行こーって誘われたよ!うっひゃあ~!!話聞いているだけで
面倒臭いねー!FBやってなくてよかったよー!話やらしつつ、

CIMG2238.jpg
13.10.25 22:13

オシャレなデザートをペロペロッとたいらげた。

CIMG2229_20131026095449be2.jpg
13.10.25 7:38

飼い犬は、自ら友だちを増やそーとはしない…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/26 (土) 18:46:47 | | #[ 編集 ]
nabeさん!
>今日も記事更新ありがとうございます。

>ここ数日天気が崩れることが多く、
>嵐や雷などで非常に怖いですね。

>また季節の変わり目にもなりますので、
>どうぞ体調管理にお気を付けください。

>それでは、本日も応援させていただきます。
>よろしければ当方も応援いただければ幸いです。

コメントありがとーございます!
がしかし、応援は反映されていませんでした。
あ、応援とはバナーのクリックのことですよね?
2013/10/27 (日) 08:13:34 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.