ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
タイム・トラベルはああ夢の中。
CIMG2249.jpg
13.10.26 11:35

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
お久しぶりに、くーみんが夢にでてきた。
新宿「ミラノ座」のよーな劇場での試写会で、
Mジャーの社長からくーみんがきていることを聞き、
連れが女性だと知るとなぜだかホッとする(照)。
劇場内に入ってふり返ると、上段席に座っていた
くーみんと目が合い、満面の笑みを交わした。
再び劇場に入ろーとしたとき、目の前を歩くまーみんに

『この先くも膜下出血を起こすから、
 病院で診てもらうよーくーみんに言うよ』

と、伝えよーと思い、間に合ってよかった!と安堵する。
がしかし、まーみんと思った女性がふり向くと別人。
ここで目が覚めた。

あ、今日はくーみんの月命日だ…。

CIMG2250.jpg
13.10.26 11:32

飼い犬は、くーみんのぬくもりを憶えているだろー…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/28 (月) 02:25:26 | | #[ 編集 ]
名無しの権兵衛さん!
そーでしょーか?
そーならいいんですけど…。
2013/10/28 (月) 07:19:19 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
残念。
そうか、わたしじゃなかったか。
ってことは、くーみんに会えてないのかぁ。残念。
2013/10/28 (月) 22:21:07 | URL | maming #-[ 編集 ]
mamingさん!
でもね、試写会場にはいたよ。
うん!確かにいた!
きっと、会えているよ!きっと…。
2013/10/29 (火) 07:17:32 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
そうだね〜っ☻
2013/10/29 (火) 19:56:08 | URL | maming #-[ 編集 ]
mamingさん!2
そーだよー!

ところで、卒業したの?
卒業祝いしなきゃ!
2013/10/30 (水) 08:17:15 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.