ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
僕がポカンとするまえに。
CIMG2326.jpg
13.10.30 6:32

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
21時近くまで残業したのち「ヒューマントラスト有楽町」で
「僕が星になるまえに」を観た。
あ、当日ネットで予約する用意周到さでね。
あ、水曜日だから1,000円でね。
あ、うっかりすると寝ちまいそーだったから
チオビタ根性一本飲んでね。

ちと泣きたい気分だったが(照)ビクともせんかった。
1μも涙腺はヒクヒクせんかった。
そこかしこの『ありえない!』が鼻についたのは、
実話を基にしたかのよーなつくり話だからか(誰?)。

『何を言っても、5分後には許し合えた』

との台詞には心底あきれた。
和解するのに1年かかる仲間もいるとゆーのに(汗)。

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」ほどじゃないが、
これに大感動する人とは友だちになれないと思ったよ(何様?)。

CIMG2327_20131031013259949.jpg
13.10.30 6:32

飼い犬は、何を言っても喜ぶわけじゃない…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
友人が先週日曜日に行った時は満席だったって・・・

カンバーバッチ人気?!
2013/10/31 (木) 12:38:39 | URL | lee #mQop/nM.[ 編集 ]
leeはん!
一昨日も1回前は満席みたいやったでぇ~。

カンバーバッチ、ノーメークのピーターに見たでぇ~。
2013/11/01 (金) 08:08:41 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.