ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
真夜中のガリガリ君リッチシチュー味。
CIMG2388_20131103105957e83.jpg
13.11.2 16:44

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
去年、執念の末に“ガリガリ君リッチコーンポタージュ”を
食してから、早いもので1周年と2ヵ月ほどがすぎた。
今年は、“シチュー味”がでると知り、
早速コンビニで買ってきたよ、あ、3個もね。
あ、別に熱烈なガリガリ君ファンじゃないけどさ。

CIMG2390.jpg
13.11.3 1:36

1年2ヵ月ぶりのアイスは、飲酒後の胃を心地よく冷やした。
がしかし、正直、“コーンポタージュ味”ほどの感動はなく、
ウリの凍結乾燥した北海道産ジャガイモもいまひとつ…。
3つも買わんでよかったなぁ~。1つでよかったなぁ~(照)。
ま、また、飲んだあとに食すとしよー。

CIMG2389.jpg
13.11.2 16:44

飼い犬は、ガリガリ君に目を輝かせた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/04 (月) 05:38:33 | | #[ 編集 ]
るるさん!
「コナミ日本シリーズ2013最終戦」を見ていました…。
録画してあるので、後ほどゆっくり!
2013/11/04 (月) 12:11:28 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.