ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
おすそわけで日本シリーズ2013最終戦。
CIMG2409.jpg
13.11.3 16:32

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
祝!文化の日、飼い犬と桃園川緑道を散歩して帰宅すると、
忘れていったケータイのLINE着信を知らせるランプがチカチカ。
見てみれば、マンションお隣さん。

『今日はお家にいますか?
 カレーを作ったので、食べますか?』

と。

『ありがとーございます!
 いただきます!』

と、すぐに返信した。

カレーは、遊びにくるお友だちのリクエストとのこと。

「コナミ日本シリーズ2013最終戦」を観戦しつつ頂いた。
あ、ツイッターでつぶやきつつね。

CIMG2406.jpg
13.11.3 19:09

『マンションお隣さんのおすそわけなう。』

CIMG2407_2013110411143512c.jpg
13.11.3 19:10

『おつまみもいいけど、カレーもね!』

CIMG2408_201311041112037a8.jpg
13.11.3 19:11

おまけに、姪御さんの結婚式で行ったハワイのお土産まで。
あ、これはつぶやき忘れた。

どれもとても美味しくて、芋焼酎ソーダ割りがススムススム!
ふだんウチで飯喰らいつつの飲みは1杯か2杯だが、7杯も!

ほろ酔いでTV観戦していると、早くも9回裏!
おっと、つぶやくの忘れていたよん。

『田中登板!ちと鳥肌!で、でも、ホリプロ…。』

『一応(照)、巨人ファンだけど、ちと感動!』

『お久しぶりに、スポーツ観戦で涙ぐんだ…(照)。』

『キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
 3月11日が東北にとって最悪な日なら
 逆に11月3日が東北にとって最高の日になった!』

あ、これはリツイートね。

『仙台出身の友人も喜んでいることだろー!』

生まれてはじめてこんなに続けてつぶやいたよ(照)。

CIMG2413_20131104111207690.jpg
13.11.4 10:28

飼い犬は、マンションお隣さんのお土産をクンクンしまくった…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/05 (火) 02:48:07 | | #[ 編集 ]
おはようございます!
野球で感動したの初めてだよー!
楽天凄かったね☆

今日からまたお仕事
頑張りましょー!
2013/11/05 (火) 07:12:37 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
るるさん!
「教訓のススメ」見ましたよ。
同感です…。
2013/11/05 (火) 07:24:19 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
日本シリーズ見てたのけ?
あ、野田で見たのけ?
なかなか会えないわん。
早く遊びにきてちょ!
2013/11/05 (火) 07:26:38 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.