ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
笑わない男の話。
CIMG2467_20131108064157f72.jpg
13.11.7 8:05

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
夕刻、渋谷で同僚の展覧会を鑑賞したのち、
「東急ハンズ」でお買い物したのち、
「兆楽」でトマトと玉子の鶏肉炒めライス&生ビールのち、

CIMG2469.jpg
13.11.7 20:00

生まれてはじめての「TOHOシネマズ 渋谷」で
「スティーブ・ジョブズ」を観た。
あ、たまっていたシネマイレージのポイントでね。
あ、ちとアルコール入ってうっかりすると寝ちまいそーだったから
5時から男のグロンサンをぐびっとね。

偉大なことを成し遂げたデキる男の最低な面を
あまり深掘りせずに描いていて、さほど驚きはなかった。
がしかし、彼女が妊娠したときの対応だけはねぇ。
あんな仕打ちをされても、のちのち一緒に暮らせるものか?
こんな事実を知った娘はいったいどー思うのか?
否応なしに“人でなし”の称号を与えていたよ(誰?)。

そして、最高の未来をつくった男は、腹の皮がよじれるほど
笑ったことはあるのか?今さらだが、ふと気になった。
なんてね。

CIMG2468_20131108064159a62.jpg
13.11.7 8:05

飼い犬は、けっこうよく笑う…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
16日BSフジ【ザ・スターリバイバル】楽しみです\(^o^)/
2013/11/09 (土) 03:39:20 | URL | 夕波小波 #-[ 編集 ]
夕波小波さん!
まだ予約録画できない状態ですが…。
31年前の映像も楽しみですね!
2013/11/09 (土) 11:43:08 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.