ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ビチグソロック。
CIMG2566.jpg
13.11.11 7:46

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
一昨日の日曜日、飼い犬と「ペットの専門店 阿佐ヶ谷店」へ。
ふと目についた“デンタルTOY!”なるものを手にとった。
なになに?遊びながら歯と歯ぐきの健康づくりに役立つとな。
それはツイスト形状で、ミルク風味とチキン風味がある。

“おもちゃ”ですがトウモロコシが主原料なので、
食べても無害です。

そーか!なら安心!留守番中の時間つぶしにいいかも!
と、毎度のドッグメンテナンスミルクとともにミルク味を購入した。

帰宅してさっそく与えてみると、最初警戒していたが、
そのうちクンクンのちナメナメのちカジカジ。
ふと気づくと半分ほどなくなり胃の中へおさまったよーだ。
でもだいじょーぶ!食べても無害だもんね。

がしかし、昨朝の散歩、2度目のふんばりを見せた飼い犬は、
デンタルTOY!と同じ色のビチグソを放った。

ダ、ダメじゃん…。

帰ると、隔離していたデンタルTOY!をゴミ箱へ。

飼い主の皆さん、ご注意ください!

CIMG2567.jpg
13.11.11 7:46

飼い犬は、今朝はいいウンコをするだろーか…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
デンタルTOY!
要注意だね・・笑

もう寒くて、布団から出たくないね。。
やっとこさ水曜日だーー。
頑張ろう!!
2013/11/13 (水) 00:08:27 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
デンタルTOY、
おやつだと思って
かじって喰っちまったわん。
気をつけなくっちゃだわん!
2013/11/13 (水) 08:01:23 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.