ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
祝!きょうのわんこ出演。
CIMG2642.jpg
13.11.14 8:32

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
昨日、残業をしているとケータイにCメールが届いた。
見れば元同僚から、

『18日になりました!!』

と。

そうだ!先日「きょうのわんこ」の撮影が無事終了し、
放映日が決まったら知らせてくれるとCメールをもらっていた。

こちらが出演したときは、「きょうのわんこ」のマグカップを
頂戴したが、元同僚はお皿をもらったと。

飼い主の皆さん、意外にカンタンに出演できます。ぜひ(誰?)。
そして、よかったら、18日の「きょうのわんこ」見てちょ!

CIMG2643_201311142322354ac.jpg
13.11.14 8:32

飼い犬は、あのときの撮影を憶えているだろーか…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
やったー!楽しみ〜!朝何時頃ON-Air? 録画もするするー!
2013/11/15 (金) 08:54:13 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
見ず知らずのわての元同僚の「きょうのわんこ」出演を
そない喜んでもろておおきにありがとー(笑)。

あ、オンエアは7:53頃でっせ!
2013/11/16 (土) 13:52:22 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
えっ...?!!
ライヤじゃなかったのね...でもせっかくだから録画するよぉ〜w

2013/11/16 (土) 14:12:18 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!2
「きょうのわんこ」、2度目の出演てありなんやろか?
エピソード考えて、また応募してみまっか!
2013/11/17 (日) 11:57:29 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.