ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
花金の梯子酒。
CIMG2671_201311161306509b1.jpg
13.11.15 8:09

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
花金だっちゅーのにちと残業したのち野暮用をすませたのち
一時帰宅し飼い犬を連れだしてオシッコさせたのち
阿佐ヶ谷駅北口徒歩1分の「酒蔵 駒忠 阿佐ヶ谷店」へ。
ほどなくして、会社の飲み会の二次会で吉祥寺の
キャバクラを堪能してきた友人がほろ酔いでやってきた。

冷やしトマトやらかきフライやらきぬかつぎやら赤貝刺身やら
ブロッコリーとアスパラの合盛りやらマカロニグラタンやら
ふぐの天ぷらやらウインナーやら喰らいつつ、生ビールのち
ホッピーのちチューハイをがぶがぶがぶのがぶ。

CIMG2673_20131116130657b6e.jpg
13.11.15 22:21
CIMG2674.jpg
13.11.15 22:24
CIMG2675_20131116130700b35.jpg
13.11.15 22:28
CIMG2676.jpg
13.11.15 22:36
CIMG2677_2013111613074497c.jpg
13.11.15 22:37
CIMG2678_2013111613074571e.jpg
13.11.15 22:44
CIMG2679.jpg
13.11.15 23:25
CIMG2680.jpg
13.11.15 23:46

キャバクラ話やらキャバクラ話やらキャバクラ話やらキュバクラ話
やらキョバクラ話やらしつつ最後の客となり、なぜだかどーしてか
中野の「玉金」に行こー!と盛りあがり、終電はとっくのとうに
なくなっていたのでわざわざタクシーに乗って「玉金 中野店」へ。

CIMG2681.jpg
13.11.16 2:46

冷やしトマトやら喰らいつつ、日本酒“黒獅子”を燗でがぶがぶ。
オヤジ話に花を咲かせつつ、花金は愉しく幕を閉じてゆく(照)。

ほんに、肩の凝らない居酒屋の肴はいいなぁ~!美味いなぁ~!

CIMG2672_201311161306551bb.jpg
13.11.15 8:09

飼い犬は、朝帰りの飼い主をクンクンしまくった…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
久しぶり
昨夜は地震もあったけど、野田の方の爆発事故は、実家に影響なかったのけ?
カキフライ、いいね。写真見てたら食べたくなりました。醤油でもいけますよ。そのうちまた飲みましょう。
2013/11/17 (日) 02:21:56 | URL | SDTY #-[ 編集 ]
SDTYさん!
10万年ぶりのコメントありがとー!
この日、先日園長が誘ってくれて行けなかった
「かき小屋」が高円寺にもあることが話題にでました。
また、近々飲りましょー!
2013/11/17 (日) 12:00:32 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.