ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
独身男の結婚適性メンタル診断とは。
CIMG2756_201311192340581f5.jpg
13.11.19 8:12

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
録画しといた「もてもてナインティナイン」を見た。
あ、小柳ルミ子嬢がゲストだったからね(照)。

“結婚適性メンタル診断”と銘打って、独身男性の家を見て
行動心理学の晴香葉子先生がジャッジしていた。

まず、いま話題の明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏。
飲みかけのペットボトルを放置
→飽きっぽい・移り気!で、結婚に向いてる度30%。

陣内智則の場合。
自分を励ます言葉の壁かけ
→利益を強く求めるが気が小さい!
赤い小物が多い
→目立ちたがりでナルシスト!で、結婚に向いてる度10%。

日村勇紀の場合。
トイレに自分の好きなものを置く
→幼児性・子宮回帰願望が強い甘えん坊!で、向いてる度70%。

ケンドーコバヤシの場合。
間接照明で薄暗い部屋
→仕事とプライベートを区別するタイプ!で、向いてる度90%。

永井大の場合。
カッコよく頑張っている時の象徴を飾る
→他人に弱みを見せるのが下手!で、向いてる度30%。

岡村隆史の場合。
リッチな部屋なのに生活範囲が狭い
→自己評価が低く、過小評価する自分を褒めてもらいたい!
で、結婚に向いてる度10%。


ふむふむ。
いずれも当てはまらず、参考にはならんかったなぁ(笑)。

CIMG2757_20131119234059cd2.jpg
13.11.19 8:12

飼い犬は、いい年こいても幼児性が強い…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
【もてナイ】見たんですね(^o^)v
2013/11/21 (木) 05:57:03 | URL | 夕波小波 #-[ 編集 ]
夕波小波さん!
挙手して『それワタシ!』がよかった!
来週も楽しみですね!
2013/11/21 (木) 08:16:47 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.