ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
園子温の選択。
CIMG2836.jpg
13.11.23 9:18

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
録画しといた「寺山修司という宇宙 園子温×穂村弘」を見た。

寺山修司に人生を変えられた!とゆー園子温氏は、
寺山の「家出のすすめ」を読んで17歳のときに家出したと。
東京に飛びだす=童貞を捨てられる!
東京駅でギターを弾いていれば女が寄ってきて

『SEXしましょー!』

だと信じ、東京駅でギターを弾いていたら本当に女が寄ってきて

『この辺に24時間営業の喫茶店ありますか?』

これを園氏の童貞翻訳機が

『あなたとホテルに行きたい!』

と、意訳すると、2人はホテルへ行ったそーな。
がしかし、ホテルに入ると女は袋から巨大な植木鋏をだして

『今から死にましょー!』

と、園氏に心中を迫ったんだと。
女は選択肢を2つしか提示してくれず、
1つ目は、死ぬ!2つ目は、旦那になりすまして
女の実家で彼女の母親と3人で暮らす!

『17歳でぇ~?』

とは、穂村氏。

2つ目を選択した園氏は、翌日女の実家に行って
旦那として彼女の母親と3人で暮らしましたとさ。

『17歳でぇ~?』

とは、穂村氏。

彼女の母親は

『若い旦那さんで!』

と、言っただけだったそーな。

『とにかく、ちょっと変わってんのかもしれないですね!』

と、園氏が自己分析すると、

『ちょっとどころじゃないっす!』

とは、穂村氏。

この家出を題材にして、園氏の転換期となった映画
「紀子の食卓」を脚本&監督したという。

この映画観たけど、ほとんど憶えていない(汗)。

今後は、園子温氏が監督する映画を観る目がちと変わるかも。

CIMG2837.jpg
13.11.23 9:18

飼い犬は、毎日ガムとにぼしの選択はまちまちだ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/25 (月) 03:26:29 | | #[ 編集 ]
るるさん!
ホントに!困ったもんですねぇ。
2013/11/25 (月) 07:55:44 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.