ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
フィンランドのわんこ3。
CIMG2870.jpg
13.11.25 8:15

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
フィンランドで暮らす友人が、またLINEで写真を送ってくれた。

一昨日からヘルシンキはXmasシーズンに突入したそーな。

フィンランド犬5
フィンランド犬6
フィンランド犬7
フィンランド犬8

Xmasパレードには可愛いわんこたちも参加していたと。

フィンランド馬
フィンランドサンタ

パレードは騎馬警察が先導し、サンタも安心して手をふる。

わんこを大切にしている国らしーほほえましーイベントだね。

あ、昨日はフィンランドからだけじゃなくて、
スイスからもアクセスがあったよん。
いよいよグローバル化だね、拙ブログも(笑)。

CIMG2871.jpg
13.11.25 8:15

飼い犬は、Xmasプレゼントより目先のおやつだ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
わんこと参加の飼い主さん達、
すごく楽しそうだったなぁ。
ハイジのヨーゼフがたくさん来た時には
テンション上がったよ!

あ、サンタが乗ったソリはトナカイじゃなく
馬が引いてました・・・。
2013/11/26 (火) 16:27:53 | URL | ちぃ #-[ 編集 ]
ちぃさんちゃん!
ヨーゼフたちと一緒にいる二足歩行のわんこ、笑えるぅ〜。

飼い主さん。
Facebookはほんとにやらないの?
2013/11/26 (火) 19:31:23 | URL | maming #-[ 編集 ]
ちぃさん!
フィンランドわんこ情報ありがとー!

我が飼い犬はビビリだから、
パレードに参加したら
欽ちゃん歩き炸裂だろーな(笑)。

またリポートよろしくねん!
2013/11/27 (水) 07:58:09 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
mamingさん!
Facebookやっている同僚の話を聞くと、
どーにも面倒臭いことが多そーでね…。
とにかくこのブログで手いっぱいな感じっす。
あ、会社リタイアしたらやるかも(笑)。
2013/11/27 (水) 08:00:49 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.