ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
紅の豚の血。
CIMG2875.jpg
13.11.26 7:41

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
なんとなくナニかが足りない気が…。と思ったら、
先週も先々週も映画館で映画を観てないじゃあーりませんか。
で、昨晩、「新宿ピカデリー」で「キャリー」を観た。
あ、友人にもろた全国共通特別鑑賞券でね。

冒頭のプールのシーンでは会田誠の「滝の絵」を思いだし(照)、
キャリーが生理になってパニックッているところを同級生に
動画撮影されるシーンでは小金井公園のBBQ大会で
ブタになったところを同僚に動画撮影されたことを思いだし(汗)、
キャリーを熱演するクロエ・グレース・モレッツには
あのリンダ・ブレアを思いだす。あ、「エクソシスト」のね。
がしかし、キャリーの母親役の女優の名前はついぞ冒頭から
ラストまで思いだすことができず、脳細胞がひとつ死滅した。
あ、ジュリアン・ムーアね。

学校で弱いものイジメしている生徒らにぜひ観てほしー(誰?)。

CIMG2876.jpg
13.11.26 7:41

飼い犬は、小金井公園を憶えているだろーか…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
CMでキャリーの予告見て、
凄い見てみたいって思ってたんだよねー!
見に行こうかな〜\(^ω^)/

今週も残り2日頑張りましょー!
2013/11/27 (水) 23:55:21 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
ライブもいいけど、
たまには映画館で
映画も観てほしーわん。

あ、しっかり稼いでねん!
2013/11/28 (木) 08:28:10 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.