ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
涙の咳払いおばはん。
CIMG2881.jpg
13.11.27 8:19

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
20時すぎまでわき目もふらずに(照)残業したのち、
「ヒューマントラストシネマ有楽町」で「セイフ ヘイブン」を観た。
恋愛映画はほとんど好き好んでは観ないが、
大好きなラッセ・ハルストレム監督の作品だからね。
あ、水曜日だから1,000円でね。

いやー、やられたー!おもろかったー!
中盤で、まんまと一杯喰わされたと思っていたら、
さらにびっくらこく結末が待っていたよ。
じんわり目頭が熱くなったが、落涙には至らず。
3席左に座っていた咳払いおばはんがいなかったら、
おそらくたぶんきっと!すじっていたことだろー。
このおばはん、3分に一度は大きな咳払いをしていた。
あ、決して大袈裟ではなくてね(汗)。
出物腫れ物所嫌わずゆーても、そんなにエヘン虫がいるなら
マスクするとかトローチなめるとかすりゃあいいものを。
途中あまりにも耳障りだからチラ見してやったら、
その後の咳払い音量が一段と大きくなったよーな(涙)。
ひょっとして愉快犯

あ、これはただの恋愛映画ではなくて十分楽しめたけど(誰?)、
ラッセ・ハルストレム監督には「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」や
「ギルバート・グレイプ」のよーな映画をまた撮ってほしーものだ。

CIMG2882.jpg
13.11.27 8:19

飼い犬は、ときどき可愛いクシャミをする…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!!
飼い主さんは映画好きだね♪
最近映画館に全く行ってないなー。。
久々に映画館に行きたくなってきたよー!

寒いから身体に気をつけようね!
2013/11/29 (金) 00:01:56 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
映画館へ行ったのは
いつ以来なのけ?
まさか、飼い主と一緒に行った
「千と千尋の神隠し」
じゃないよねん?
2013/11/29 (金) 07:19:01 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.