ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
動物よりカワイイ女。
CIMG2887.jpg
13.11.28 8:16

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
録画しといた「もてもてナインティナイン」を見た。
あ、小柳ルミ子嬢がゲストだったからね(照)。

既婚男性500人に聞いた!
結婚したら妻にやめさせられた事 RANKING

なるものを発表していた。
結果は以下のとーり。

1位 タバコ
2位 ギャンブル
3位 車・バイク
4位 飲み会
5位 ゴルフ
6位 家に友だちを呼ぶ
7位 食習慣
8位 立ちおしっこ
9位 夜更かし
10位 コレクション

タバコやギャンブルはとーぜんだとしても、
飲み会や家に友だちを呼ぶは、いかがなものか。
旦那の友だちづきあいを阻止する奥さんっていったい!?
飼い主の場合、そんなこと言われたら即離婚だね。
ま、そもそもそんな女性とはつきあわんだろーけど(照)。
結婚して豹変するってケースも多いみたいだからさ(笑)。
そーゆーことゆー女性って、友だち少ない男が好きなの?

そして、ペットを溺愛するあまり結婚したいのにできない
独身王子・元格闘家の武蔵にルミ子嬢がきっぱり!

『動物よりカワイイ女はいないと思ったほーがいいよ!
 まず文句は言わないし、従順だし!』

さすが、ルミちゃん!
おっしゃるとーりでございます(照)。

さらに、つけ加えるなら、陰口も言わないしね。
仕事で疲れて帰って、奥さんが人の悪口まくしたてた日にゃあ…
飼い主の場合、即離婚だね(笑)。

CIMG2888.jpg
13.11.28 8:16

飼い犬は、毎晩三つ指ついて迎えてくれる…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/30 (土) 03:25:56 | | #[ 編集 ]
るるさん!
もはや無法地帯化していますねぇ(涙)。
2013/11/30 (土) 13:44:35 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.