ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
くまモンみたい。
CIMG2971.jpg
13.11.30 16:00

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
11月最終日の土曜日、飼い犬をシャンプーしてやった。

CIMG2972.jpg
13.11.30 15:10

どデカイおNewのシャワーヘッドにちとビビッたが、無事終了!

CIMG2973.jpg
13.11.30 15:30

バンダナもキレイに洗って干して、

CIMG2974.jpg
13.11.30 16:26

散歩がてらペットクリニックに行き、爪切りと肛門嚢絞りを行い、
注文しといたアミノプロテクトケアフードを持って帰ると、

CIMG2975.jpg
13.11.30 18:56

沿線友だちと待ち合わせた吉祥寺の「どいちゃん」へ。
身も肛門もキレイになった飼い犬を伴ってね。

あ、吉祥寺駅南口改札でたところで友人とLINEやりとり中、
飼い犬を見つけた女子高生らに黄色い声と写メを受けちと赤面。

塩茹で枝豆やら犬用ささみやら薬味だし奴やら山勇厚焼き
玉子やらゴーヤチャンプルやら地蛸ぶつやらかきフライやら
喰らいつつ、生ビールのちホッピーをがぶがぶがぶがぶ。

CIMG2976.jpg
13.11.30 18:56
CIMG2977.jpg
13.11.30 18:57
CIMG2978.jpg
13.11.30 18:57
CIMG2979.jpg
13.11.30 19:05
CIMG2980.jpg
13.11.30 19:07
CIMG2981.jpg
13.11.30 19:43
CIMG2982.jpg
13.11.30 20:06

隣席にきたトイプードルとチワワを連れた父母娘家族に、

CIMG2983.jpg
13.11.30 20:29

くまモンみたい!』

と、後姿を見て言われた飼い犬は、
まるで看板犬のよーにゆく客くる客を見守っていた。

さらに、海老ブロッコリー和風ジュレやら鮭大葉和風チャーハン
やらカマンベール味噌漬けやら喰らいつつ、生レモンサワーを。

CIMG2984.jpg
13.11.30 21:08
CIMG2985.jpg
13.11.30 21:17
CIMG2986.jpg
13.11.30 21:53

え?東京体育館の水泳教室に通いだしたの?いいなあ!
オレも泳ぎたい!教室行こーかな!話やら友人が通っている
スポーツジムの昼ドラ的人間模様色恋話やら先日放送された
「NHKスペシャル“認知症800万人”時代 母と息子 3000日の
介護記録」
は凄かった!話やら新生児の時にとり違えられた
60歳男性の不運、無念は「そして父になる」どころじゃない!

CIMG2987.jpg
13.11.30 22:33

話やらしていると、飼い犬はすっかりまったりしていた。

CIMG2970.jpg
13.11.30 15:58

飼い犬は、女友だちにちと嫉妬したよーだった(笑)…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
おはよー!
わーライヤ可愛すぎる(*゚▽゚*)
泡がのっている写真もいい感じだね♪
ライヤは本当に人気者だね♪
2013/12/01 (日) 11:09:50 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
吉祥寺駅で女子高生らに
囲まれてキャーキャー言われて
写メ撮られて恥ずかしかったわん。
シャンプーしといてよかったわん。
2013/12/02 (月) 08:54:58 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.