FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
お高い映画。
CIMG2993.jpg
13.12.1 10:38

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
12月初日の日曜日、「WINS銀座」で「第14回ジャパンカップダート」
を投票のち、「TOHOシネマズ 日劇」で「清須会議」を観た。
あ、“映画の日”で混みそーだったから前日ネット予約してね。
案の定、字幕スーパー読むのが面倒臭いよーなバカ者、
もとい、若者らがいっぱいで見事に満席状態だったよ。
あ、原作本をいち早く買っていたけど、まだ1頁も読んでいなくて
読み終えてからだと100年先になりそーだったから映画から。

『年下の女房は年上のよーに、
 年上の女房は年下のよーに扱え。
 それが夫婦円満の秘訣だ。』

お市さまを嫁に貰うことになった柴田勝家に
丹羽長秀がゆーたアドバイスに妙に納得した(照)のち、
ふたたび「WINS銀座」へと足を運ぶとちょーど
「第14回ジャパンカップダート」が終了したところ。
愛子さま12歳の誕生日ゆえ12番が絡むとの予想は的中!
するも、馬番をはずすとはなんとゆー体たらく!
悔しくて、中山、中京、阪神の12レースにも手をだした。

あ、☆2つ半をつけた「清須会議」は、
なっ、なんと!11,000円!のプレミアムシートで観た!

と、思うことにしたよ!情けないけどね(照)。
どーしてかは、言わずもがなでんがな(汗)。

あー、年賀状用の写真がなかなか撮れない(汗)。

CIMG2994.jpg
13.12.1 10:38

飼い犬は、来年の年賀状でもモデルを務める…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/03 (火) 06:21:35 | | #[ 編集 ]
るるさん!
まっ、まさか!スタッフじゃないですよねぇ。
2013/12/03 (火) 07:59:29 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.