ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
フェラーリとヤる女。
CIMG3000.jpg
13.12.2 8:34

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
「TOHOシネマズ 日劇」で「悪の法則」を観た。
悲しーことに944もある座席のうち埋まっていたのは20足らず。

いやー、驚いたのなんのって、あなた!
パンティーを脱いだキャメロン・ディアスがフェラーリの
フロントグラスにあがって180度開脚すると、なっ、なんと!
腰を動かし動かし、車とHをおっぱじめるじゃあーりませんかっ!
それを運転席で見あげるハビエル・バルデムのマヌケ面ったら。
このシーンだけでこの映画観た価値があったってもんだ(照)。

そして、老けた印象がぬぐえないキャメロン嬢が終盤ゆーた

『臆病者こそ残酷だわ』

が、身震いするほど悍ましく心に響いた。

CIMG3001.jpg
13.12.2 8:34

飼い犬は、臆病者だが残酷ではない…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんにちワン!
ライヤは臆病な所もまた
可愛いよねー♪
もう今年も一ヶ月きったねー。。
早すぎるー(´-ω-`)
午後もお仕事頑張ろー!
2013/12/03 (火) 13:50:18 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
うちがビビリなのは
生まれつきだから
しょーがないわん!

あ、ボーナスでたのけ?
奢ってちょ!
2013/12/04 (水) 08:02:19 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.