ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ひとりでヤる男。
CIMG3020.jpg
13.12.3 8:10

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
会社の同業種仲間の飲み会がお久しぶりね!の
銀座老舗居酒屋「樽平」で開催された。

コースのお料理を喰らいつつ、瓶ビールのち
純粕取り本格焼酎 極上“たるへい”をお湯割りでがぶがぶ。

CIMG3022.jpg
13.12.3 19:31
CIMG3023.jpg
13.12.3 21:17

ロス疑惑の三浦和義話やらターキーこと水の江瀧子の
生前葬話やら「独占!女の60分」話やらで盛りあがっていると、
アッとゆー間に〆のむきそば&お漬物盛り合わせが登場!

なんだか飲み足りず喰い足りず、阿佐ヶ谷で「航海屋」へ。

野菜炒め&餃子&ラーメンを喰らいつつ、瓶ビールをぐびっ。

CIMG3024.jpg
13.12.3 23:27
CIMG3025.jpg
13.12.3 23:28
CIMG3026.jpg
13.12.3 23:33
CIMG3027.jpg
13.12.3 23:48

つい長い瞬き状態になり、お店のお兄さんに起こされた(照)。

CIMG3021.jpg
13.12.3 8:10

飼い犬は、餃子の香りにコーフンした…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/05 (木) 02:17:44 | | #[ 編集 ]
るんるんさん!
ちとお久しぶりね!
高松行かれたんですね!
うらめしー、もとい、うらやましー!
また、リポートよろしくお願いします!


> 高松でのクリスマスディナーショー行って来ました。
> 新調された衣装で「見上げてごらん夜の星を」
> とても良かったです!
> いつまでも歌い続けて欲しいです。ホントに!!
2013/12/05 (木) 06:54:30 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/05 (木) 08:46:00 | | #[ 編集 ]
るんるんさん!2
修正しましたよ。

またよろしくお願いします!
2013/12/06 (金) 07:11:36 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.