ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ヒーフーミー酔う。
CIMG3084.jpg
13.12.6 7:50

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
夕刻の打ち合わせが終わると一目散に阿佐ヶ谷へ。
沿線友だちと待ち合わせていた「馳走 HIFUMI」は、
床屋さんにオススメされたおまかせ料理のみのお店。
3,000円コース&天童辻流蕎麦を前々日に予約しといた。

3人で仲良くカウンターに並んで、真羽太やら毛蟹やら白鱚やら
雲丹やら甲烏賊やら米沢牛やら店先のホワイトボードに書かれた
本日の食材を使ったお料理に舌鼓を打ちつつ、生ビールのち
日本酒“辯天”やら“男山”やら“上喜元”やら“和田来”やら
“羽前白梅”やら“秀鳳”やらをがぶがぶがぶがぶがぶのがぶ。

CIMG3086.jpg
13.12.6 19:51
CIMG3087.jpg
13.12.6 20:01
CIMG3088.jpg
13.12.6 20:05
CIMG3089.jpg
13.12.6 20:11
CIMG3090.jpg
13.12.6 20:27
CIMG3091.jpg
13.12.6 20:58
CIMG3092.jpg
13.12.6 21:43
CIMG3096.jpg
13.12.6 21:45
CIMG3093.jpg
13.12.6 22:24

娘の通う先日在校生が元カレストーカーに殺された高校の
PTA活動がツライ話やら12歳になってかなり老いが目立って
きた飼い犬話やら年老いたそれぞれの母親話やら仕事話やら
最近観た映画話やら新生児の時にとり違えられた60歳男性の
本当の弟3人が本当の兄じゃない!って思った事実がスゴイ!
話やらえっ!?あそこの飲み屋の店主らしき人と夜の飼い犬の
散歩で出くわしたら下半身モロ出しだったのぉ!話やらしつつ、

CIMG3094.jpg
13.12.6 22:48

手打ちのヒジョーに美味い天童辻流蕎麦でシコシコ〆た。
この蕎麦1,000円のはずなのに、お会計はお一人5.000円!
お料理3,000円コースに1品追加してあれこれ飲んだのに、
お一人5,000円じゃ安すぎることにたった今気づいたよ(照)。

そして、帰宅のち深夜の散歩から戻ると、飼い犬の足を拭くため
抱っこした状態でけっこう長い時間寝ていたよーだった(汗)。

CIMG3085.jpg
13.12.6 7:50

飼い犬は、リードをつけたまま犬部屋で寝ていた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
久しぶりに風邪を引いちゃって
昨日はゆっくり休んでいたよ(´・_・`)
風邪とか流行っているから気をつけてねー!
2013/12/08 (日) 01:18:57 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
風邪引いちゃったのけ。
外から帰ったらちゃんと
手洗いとうがいしないとだわん。
おだいじにねん!
2013/12/08 (日) 12:31:57 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.