ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ワケあり家族と飼い犬がクソ同然の町で。
CIMG3179.jpg
13.12.12 7:12

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
夕刻、逃げるよーに会社をでると、
「TOHOシネマズ シャンテ」でマラヴィータを観た。

ロバート・デ・ニーロがこれまで演じてきた正統派マフィアを
自らパロッているよーなおかしさが絶妙なブラックコメディー。
なぜ?こーゆーおもろい映画に人が入らんのだろ。
平日の最終回だが、20人ほどしか客がいなかった…。

「徹子の部屋」に出演したデ・ニーロも語っていたが、本人が
とても楽しんで演じているのが伝わってきてこっちもにんまり。
今年70歳、上は40代、下は2歳になる実子6人、孫4人、
実生活でも家族を大切にしている名優の演技に魅了された。
あ、宇宙人ボスもいい仕事をしていたよ(誰?)。
あ、かなり老けたミッシェル・ファイファーもいい(だから誰?)。
あ、マラヴィータとゆー名の飼い犬もナイス!

CIMG3180.jpg
13.12.12 7:12

飼い犬は、いざとゆーとき飼い主を守ってくれるだろーか…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
逃げるように会社を出るとって、
面白いね(笑)
今週もお疲れ様でした!
土日はリフレッシュしてね☆
2013/12/13 (金) 17:53:14 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
昨日は会えなくて
残念だったわん!
飼い主は土曜日も
飲み会みたいだわん!
おじーちゃん&おばーちゃんに
よろしくねん!
2013/12/14 (土) 12:36:28 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.